ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G線上の魔王 第4章&水羽ルート終了 

4章は人に対する考え方といったものを考えさせられました。

姉妹というものの絆の強さは現実でもあれくらいなのかな?

4章の中では特にあの交渉術はすごかった。。。
ちょっと本格的に心理とかそういったものの勉強をしようかな?と思った。
良好な人間関係を作るにはやっぱり会話が必要です。
なのにちゃんと喋れなかったら良好な人間関係は作れません。
そういったところで人の心理に関することを勉強するのはいいかな?と思いました。

話が大きくそれました。

話を戻すと、水羽ルートはかなりよかったかな。
3年後の水羽の声があんまり好きじゃなかった…。それまでの幼さがたくさんある声がよかったのに…ってショック受けた。でもあの大人っぽい声もよかった。
最後のところも感動して少し涙でたし、G線は泣けるシーンが多くて困る。

第4章プレイ時間 1時間40分
水羽ルートプレイ時間 1時間20分

2日あいたのは忙しかったから。
最近はいろいろと行事があり忙しい。

もっと時間があればいいのに。
[ 2008/06/05 22:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
社会福祉士とは、身体上もしくは精神上の障害がある者、または環境上の理由により日常生活を営むことに支障がある者や、その家族に対して、福祉に関する相談に応じて、助言、指導、その他の援助を行える国家資格 http://magnetograph.markjacobsesq.com/
[ 2008/11/03 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


