ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず更新頻度が上がらない自分へ 

タイトルから見ても分かるように更新頻度が高くないです。

なんか週1って感じ(汗)理想としては週3以上なんですけどね~。どうも他の事に手を出してしまっていっつも時間が無くなっちゃう訳ですよ。
更新頻度が高い方は1日に何回もってくらいの人までいるので自分ってアニメそこまで好きじゃないのかなぁ…。って思ったりしてどんどん悪い方向に考えていってますww

今回こんなことを書いたのは戒めの意味ですかね。こういうアニメとかのレビューブログは見てくれなければただの自己満足。それなら見てもらうために何か行動を起こさなければならない。
そんなことをこれを書いていて再確認しました。この記事は完全に自己満足です。ただこういうのを書いておかないとめんどくさくなってやめたりしてしまうほど熱しやすく冷めやすいので…。

目標は週3以上。少なくとも週3は欠かさず更新していきたいと思います。
アニメに関係ないようだとしてもです。とりあえず更新することレビューブログだからニュースのレビューとかでもありかな?

これからもよろしくおねがいします。
[ 2008/05/21 16:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今暇なんです。 

新番組まであと少し。

今って・・・。
[ 2008/03/22 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

はじめまして~管理人のユーワンといいます♪ 

はじめまして~。
ARD~アニメレビュー討論会~の管理人のユーワンといいます♪♪
[ 2008/03/17 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


