ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード第26話(終)「それからとこれから」感想 

バンブーブレード第26話(終)「それからとこれから」レビューします。

もう新アニメ始まりますね。
とりあえず1話目だけは全部見たいと思ってます。
そのあと継続して見るかどうか決めていきます。
とりあえずコードギアスとToLoveるは見るのは確定。でもコードギアス夕方になったから少し雰囲気変わりそうですね。あ~でもカレンの格好を見ればそうでもないかな?

ん~楽しみだ。
[ 2008/04/03 21:50 ] アニメ | TB(4) | CM(0)

バンブーブレード第25話「剣道とそれがもたらすもの」感想 

バンブーブレード第25話「剣道とそれがもたらすもの」レビューはじめます。

最終回のを書いたんでうpしようとしたら、まだ25話してないのに気づいた。

なので明日にでもうpします。
[ 2008/04/02 23:14 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

キミキス第24話(終)「……and meet again」 

あと少しで新番組はじまりますね。

また暇なんでレビューです。

キミキス第24話(終)「……and meet again」いきます。
[ 2008/03/31 22:35 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

バンブーブレード第24話「剣と道」感想 

バンブーブレード第24話「剣と道」レビューします。

早く新しいアニメはじまらないかなぁ。
[ 2008/03/30 08:51 ] アニメ | TB(4) | CM(0)

キミキス23話 「miss you」 

またもや暇なんでキミキス23話「miss you」のレビューします。

キミキス23話「miss you」レビューはじめまーす。
[ 2008/03/29 11:11 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


