ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToLOVEる第2話「婚約解消」感想 

ToLOVEる第2話「婚約解消」感想いきます。

自分ってupするの遅いですよね。なんか書いても最後のupが・・・。
まあそれなりにがんばります。
[ 2008/04/20 20:08 ] To LOVEる | TB(1) | CM(0)

To LOVEる~とらぶる~第1話「舞い降りた少女」感想 

To LOVEる~とらぶる~第1話「舞い降りた少女」感想

今回から新作アニメなんで簡潔にまとめられるようにがんばります。あとキャプ画も使えるときは使いたいと思います。
[ 2008/04/06 16:09 ] To LOVEる | TB(2) | CM(0)
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


