ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアスR2第3話「囚われ の 学園」の感想 

コードギアスR2第3話「囚われ の 学園」の感想いきます。
cg3-0.jpg


コードギアスR2 第2話「日本 独立 計画」感想 

コードギアスR2 第2話「日本 独立 計画」感想いきます。cg2-0.jpg


更新の遅さが異常。
最新のまで書いてるのに最後の見せる段階までいけれない。
情けないな。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話『魔神 が 目覚める日』感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話『魔神 が 目覚める日』感想はじめます。

更新遅れてすみません。
なんか記事書いてもネット状況が悪かったりでupできないんですよね。
それでやっとって感じです。

プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


