ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話『魔神 が 目覚める日』感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話『魔神 が 目覚める日』感想はじめます。

更新遅れてすみません。
なんか記事書いてもネット状況が悪かったりでupできないんですよね。
それでやっとって感じです。




ブラックリベリオンから1年が経過した。トウキョウ疎開上空を飛んでいる飛行船。中にはC.C.と生き残った団員たち。何かを起こす?

ルル久々!!!
テンション上がるわ~。ヴィレッタは何故か先生に。なんかみなさん学園生活enjoyしえる雰囲気ですね。

ロロがバイクの運転してます。ロロの紹介はなし?ルルは記憶を無くしてる模様。性格は相変わらずですが・・・。




ルルは監視されている中、バベルタワーに。その中はイレブンとブリタニア人がはっきりと別れていた。ルルにバニーさんがぶつかった。

そのバニーは・・・カレン!!ズボンを拭いている最中になにか発信機のようなものをルルにつけようとしますが黒のキングが登場して失

敗。
うさぎ狩りって。。このあとあれするとかですか?いい身分だね~ほんとブリタニア人は。
黒のキングとルルがチェスで勝負することに。
囚人の玉城。「ゼロさえいれば・・・お前らなんか。」と看守に向かって言いますが、千葉はゼロは裏切ったと諦めムード。

ルルは黒のキングに圧勝。しかし黒のキングはイカサマだと言い銃を向けられる。
「薄汚い大人がっ!!」ルルの叫んだ言葉。ほんとそうですね。嫌な世の中だ。
そのとき大きな揺れが!!カレンはその際黒のキングをぼこに(笑)



上空から黒の騎士団が。ナイトメアに乗ってバベルタワー内に。カレンはバニーのままどんどん敵を倒してく。あれは目に毒だ。
ロロと逃げるルル。目の前にナイトメアが。戦闘が始まり、カレンは紅蓮弐式へと乗り込む。このアングルもまた・・・だろ。

爆発の衝撃でルルは下の階層に落ちてしまった。てかあの高さは死ぬから。
ビニールの上に落ちたみたい。よかったよかった。



ロロを探すためにまた上の階へ。
そこでナイトメアに乗ったC.C.と出会います。迎えに来た。そうルルに告げるC.C.ですがルルは疑ってます。私だけが本当のお前を知って

いる。そう言ったC.C.に興味を抱き近寄るルル。しかしそこでC.C.が撃たれてしまう!!
お役目ご苦労ルルーシュ・ランペルージくん。ブリタニア軍がC.C.を撃っていた。ルルはC.C.をおびき出すための餌だったらしいです。飼

育日記って・・ただのストーカーだろ。
餌は処分だ。そう言ってルルに銃を向けます。

世界に負けない力があれば・・・!!そうルルが思ったとき、C.C.が起き上がりルルに口付けを。記憶が取り戻され王の力が再びルルに!



きたーーーーー!ギアス。ブリタニアの兵に「お前たちは死ね!!」もちろんみんな死んでしまいました。
あの日から、俺の心には納得がなかった。別の記憶を植付けられた人生。間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!!!
ゼロほんとに復活ですね。目がギアスをかける前は普通だったんですけど戻るようになったんですかね?
その後黒の騎士団が迎えに。もう黒の騎士団のみんなにゼロってのは行き渡ってるんですね。
スザク。「誰にも譲るつもりはありません。ゼロを殺すのは・・・自分です。」

コードギアス半端ない!!かなりよかった。楽しみに待ってたかいがあった。OP,EDともにそこまで変じゃなかった。まぁ前のには勝てない

だろうが。もち継続で!

次回「日本 独立 計画」



楽しみ♪♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animefast.blog27.fc2.com/tb.php/10-78da532c

?でもない展開に( ゚д゚)ポカーンw
[2008/04/12 22:11] ●○Peko Life●○
皆様お待ちかね、コードギアス 反逆のルルーシュR2です。 去年の夏以来なので結構...
[2008/04/13 00:05] Todasoft Blog
1年待ちました。 \\\'08年春のアニメ新番組・本命、いよいよスタート。 見直してみたら、このブログでは、前作DVD最終巻(去年9月末)の後、ギアスカテゴリで記事を書いていませんでした。ので、大分久々のギアス記事です。
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


