ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToLOVEる第2話「婚約解消」感想 

ToLOVEる第2話「婚約解消」感想いきます。

自分ってupするの遅いですよね。なんか書いても最後のupが・・・。
まあそれなりにがんばります。

目が覚めると隣にはララが。しかも裸。こんなの見たら誰でも欲情しちゃうww
そこへ美柑が…。ララは裸。「お邪魔しました」そう言って退却。空気読んでますねww
美柑はほんとにナイスキャラ^^ToLOVEるの中でもかなりの上位。
変身。だから声がえろいって。
「私と一緒じゃ・・・嫌?」そんなのララに聞かれて嫌と言う人がいるはずがないだろ!当然リトもその中の一人。
ザスティンの話によると、胸を触ることが婚約の条件。そんな条件があるなんて素晴らしい星だぁ。

リトと会うが目をそらす春菜。まああんなことがあれば当然なわけで。
放課後春菜のストーキング開始のリト。しかし更衣室へなので断念。
学校にコスチュームのまま来たララ。みんな視線は釘付け。
ララが男子生徒の前でリトのお嫁さん宣言。周りの男子がすべて敵にwwww
ララはさらに火に油そそぐようなことを。男子は黒いオーラを出すまでに。
逃げ場がなくなり、ララのぴょんぴょんワープくんを使って脱出。その場所は…。話の流れ的に当然の女子更衣室。しかもララとリトは裸。言い逃れが出来ない状況。もう春菜をあきらめればいいのに。
美柑しっかりとしすぎ。やっぱりいいキャラだぁ。嫁だな嫁。
婚約にクーリングオフ期間があるっていいのそれ!?方法は三日以内に婚約の方法と同じことをしろ=胸を触って婚約解消を宣言する。ってこと。リミットはあと20時間程度。



1回戦。手の動きがえろいぞリト。ザスティンが邪魔を。リトの負け。
2回戦。ララのお風呂のときにGo!!ペケの監視で邪魔を。はい負け。
美柑やっぱりかわいい。やばいなこれ。
3回戦。美柑の邪魔で断念。
朝になって4回戦。
寝ているララの胸を狙うリト。ペケの邪魔でアウト。負け。
ここまで4連敗。
5回戦。通りすがりを触ろうとするがサボテンの邪魔が入りまた負け。
6回戦。ベランダで伸びをしているとこを狙うがタライが落ちてきて負け。
7回戦。学校へ登校中に狙うが車に轢かれ負け。
8回戦。だまし討ちをやめてまっすぐ狙いで。ララの話はかなりきつい話。王族とかは大変です。自分には何世代渡っても縁のない話。まあ当然か。
婚約解消を伝えようとしたら目覚ましが。た~いむあっぷ。晴れて婚約。




学校に転校生が。まあもちろんララなわけでして。制服姿やばかわいい。
今回もそれなりに楽しかった。でもちょっと作画に難があるかな。きれいと言えばきれいなんだけど、なんかあまり重要じゃないようなシーンの作画が悪い。教室全体の生徒を映しているシーンとか春菜は髪の色だけしか似てなかったし。ん~直るかな?

次回「三角関係」



まあ継続はします。
[ 2008/04/20 20:08 ] To LOVEる | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animefast.blog27.fc2.com/tb.php/11-ea2fc7dc

第2話「婚約解消!?」当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星の正式な手続きを経て、二人の婚約は成立しているとの事。事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、地球...
[2008/04/20 21:33] 日々“是”精進!
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


