ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年5月5日付DVD週間ランキング 

アニメDVDがよく出る月末。
その週の作品は5月5日のオリコンへ来ています。

あなたが気になっているアニメは何位か。
それでは行きます! 1位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

5位 機動戦士ガンダム00 4
8位 らき☆すた11 初回限定版
10位 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝〈完全生産限定版〉
11位 ルイスと未来泥棒
13位 銀魂 シーズン其ノ弐 10
14位 ARIA The ORIGINATION Navigation.1
18位 テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0
20位 墓場鬼太郎 第一集

まず…1位おめでと~!!
まあ当然と言えば当然な訳でもあります。私の友人はこれを買って見るために学校休みましたからww

なかなか順当かな。ARIAはもうちょっと上に来ると思ったんですけど。それが残念。
1番気になるのは20位までの中に9作もアニメの作品があること。たくさんアニメのDVDが出る時期なのでしょうがないかなとも思うがこれは凄くないかと思う。
DVDを買ってまで映画を見たいという人は少ないが、アニメのDVDは買ってくれる可能性が高い人がたくさんいるのでそうなるのは仕方がないのかなとも思います。

らきすたは次が最後ですね。最後はどういう記録を出すか。かなり楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2008/05/05 10:30 ] オリコン速報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


