ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアスR2 第2話「日本 独立 計画」感想 

コードギアスR2 第2話「日本 独立 計画」感想いきます。cg2-0.jpg


更新の遅さが異常。
最新のまで書いてるのに最後の見せる段階までいけれない。
情けないな。 cg2-1.jpg
cg2-2.jpg

もはやバベルタワーぼろぼろww
前回のコードギアスの後、ブリタニア皇帝の前にルルは連れていかれた!皇帝は記憶を書き換えるギアス持ちでしたか。OPで皇帝がギアス持ちなのは分かってましたが、そうゆうギアスでしたか。

cg2-3.jpg

相変わらずルルは神過ぎる!!何故あんなに上手く動かせれるのか…。こういうのをほんとに天才って言うんでしょうね。
カレンやばかわいい♪♪てかさり気に服を貸してあげるルルもかこいい。

cg2-4.jpg
cg2-5.jpg

イレギュラーな敵キャラ。消える意味がわからないが。
卜部かっこいい。漢っていうのがふさわしかった。
表立った初めての活躍だと思うが…。

バベルタワー崩壊。てかあそこまで計算するとはほんとに天才ですね。

cg2-6.jpg

ゼロの演説。
ディートハルトかなりテンションハイ!ディートハルトもこんな方法使うなんてこの人も頭良い。
ガオハイとリー・シンクー実は仲間だったんですね~。当たり前のように敵かと思った。

cg2-7.jpg

ニーナの形相ひどすぎっwwこいつが最後になんかやってくるな。復讐心を持っているやつは何をするかわからないからな。

cg2-8.jpg

ナイトメアに乗ってロロ登場。「殺しに来ました。ゼロを。」

相変わらずかなり気になる展開!主要キャラはほとんど一応出てきたって感じですかね。これからも楽しみです。偽りの弟であるロロ。
ロロはブリタニアからのスパイ的ポジションなのか。
それともロロも記憶がないのか。

次回も楽しみです。

次回「囚われ の 学園」
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


