ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアスR2第3話「囚われ の 学園」の感想 

コードギアスR2第3話「囚われ の 学園」の感想いきます。
cg3-0.jpg

cg3-1.jpg

「殺しに来ました・・・。ゼロを。」全く最初から物騒だほんと。
ギアス使おうとしてるし。何の能力?てかギアスの力が多くなりすぎだろ。

cg3-2.jpg

演説しているはずのゼロからロロに電話が。体育の補習を受けさせられてる模様。

ゼロに変装していたのはもちろんC.C。声の録音までしてたから演説前から入れ替わってたってこと。相変わらず手際がよすぎ。
C.Cはカレンの嫉妬心を煽ってる?www

cg3-3.jpg

生徒会で会長とかとクッキング♪♪一番働けるのはルル。なんかシャーリーはほんとに情けない。でもこのキャラもまた○。
cg3-4.jpg

学校の下にこんなもの作ってたのか…。すごいなぁ。こんなちゃんとした学校に作るなんて。

ロロ攻略へかかろうとするルル。エロゲ?ww

相変わらずうざくだ。もうしゃべること自体がうざい。消えてくれほんと。

ロロから「よく逃げれたね」尋問っぽく来る。でもやっぱり詰めが甘い。ナナリーの誕生日にロロへロケットをプレゼントしたルル。それを返してもらおうとするが、ロロが激しく嫌がる。なんかある?
ヴィレッタとロロの会話中に入ってきた人。ロロのギアスによって時間が止まり?それともロロが速く動いたか。まあどっちかでロロにやられる。今まで何人も殺しているらしい。任務遂行のためなら何でもする。か怖いね~そうゆうのは。

cg3-5.jpg
cg3-6.jpg

カレンの下着初見wやぁ夕方の時間に関わらず何気に攻めてくるな。バニーについてC.Cに抗議しに行ったらガオハイとリーシンクーが。タオル1枚はそりゃ恥ずかしい。あの二人は役得ですね~いいなぁほんとに。

cg3-7.jpg

扇さんとか計256人が処刑されそうに。ゼロはどうするか。

シャーリーとヴィレッタの誕生日プレゼントを買いに行くことに。リヴァルはそのことを盗み聞き。なんかたくらんでるな。

ルルは特殊なカラコンでギアスを隠してたのか。納得。でも強くなったらきかなくなるって…。これがまたユーフェミアの時みたく重要なときに効かなくなったら、ちょっとワンパターンな感じになるな。それだけはよしてほしい。
cg3-8.jpg
cg3-9.jpg

シャーリーとのデート?的なヴィレッタの誕生日プレゼントの購入。会長・リヴァル・ロロの監視。ヴィレッタとかの監視。監視ばっかりで嫌になるな。
ルルがギアスを店員に。C.Cとの連絡かな?
ヘッドフォンが下がって短いツインテールみたいになってるシャーリーやばいんですけど。これはきてるな。誰かこのことについて書くに違いない。てか書いてくれ。自分と同じ思いの人は欲しいものだから。

cg3-10.jpg

着替えたルルかっこいいな。元がいいのはあるけどこれかっこいい。C.Cとの連絡じゃなくて消火器のベルを鳴らすのをやらせたのか。これは想定外。さすがルル。
基地的なのに戻ったロロ。しかしヴィレッタ達はおらず、
ロロに銃を向けるルルが。しかしロロはいつの間にかいなくなり逆にルルに銃を向ける。
時を止めたのか、瞬間移動なのかはいまだ不明。「黒の騎士団よ。ここで滅びろ!!」とリーシンクー。また気になるところで終わるな。

相変わらずスザクうざい、ロロも敵だけどそこまではうざくは感じないかな。

次回「逆襲 の 処刑台」

楽しさはいまだに衰えていない。次回も楽しみだ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


