ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G戦上の魔王 OP終了 

なんとなくゲームのレビューもしようかなと思ったりもしてたときにG線が出たんでこれでいいかと。

OPにかかった時間はだいたい1時間半。
自分はこういう文章読むのは速いらしい。そうとは自覚がないのだけれど…。

かなりおもしろいと思います。
キャラ設定も嫌いじゃないし絵はなかなかきれいだし


なによりOPムービーがやばい!!きれいだしどこかくるものがあった。
やっぱり延期してた分かなり作りこんだのかな?
よし、続きやろっ。
[ 2008/05/31 10:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
秋刀魚は昔から「さんまがでるとあんまがひっこむ」といわれるほど、栄養価が高い食品です http://gamecock.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/09 11:07 ] [ 編集 ]
キャッツアイの検索サイト。木更津キャッツアイ、カラオケ、宝石、沖縄、札幌などキャッツアイに関する各種情報をお届けしています。 http://clop.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/29 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


