ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード23話「嘘と沈黙」 このサイトで初レビュー♪ 

すっごい中途半端なとこからですが、
暇なので・・・。

初レビュー
バンブーブレード23話「嘘と沈黙」です。 お母さんに試合で負けたことを報告。

最初から少し重いです・・・。
ってかOPかなり好きなんですけど~♪
まあそれは置いといて。

部活に出ているのはキリノとサヤのふたりだけ。なんか一気に雰囲気変わったって感じ
石田先生現るも石田先生ともはや廃人(笑)
でも立ち直り早っ!!人間そう簡単に変われないはず><
そして3人来ました。
なんとも・・・なメンバー。

タマちゃん登場♪
ベストの脱ぎ方とアングル。。。Good!!(笑)
あーゆーのはいいですねほんと。

石田先生に校長から呼び出し!さて何が起こる。
ここで不良のトヤマとイワサの出番!!まぁ悪い意味のですが。。
やってくれましたね~ほんと。
1年の休部って・・・。それさすがにひどすぎ><もはや廃部と変わらない。
ってか石田先生も剣道部じゃないって言えばよかったのに。

タマちゃんとの練習中に上段の構えをしてみるユウジ。
「冗談はやめて」とタマちゃんは怒ります。
↑これって冗談はやめてなのか上段はやめてなのか。結構意味が変わってくるんですが。

走ってる人の絵のクオリティー低っ!(笑)

部活終了後
キリノとサヤのみ先生と話が。
あいつらのせいで1年も部停なのが納得できないサヤ。2人を切り捨て嘘をつくのが嫌なキリノ。どうするかの選択権は部長のキリノに。

入部前のタマちゃんに戻ったと言うユウジ。
元々こうだったというタマちゃん。負けたことで全てが元に?

町中を探してミヤミヤをみつけたダン君。かっこいい。。。
ミヤミヤに「またがんばろう」とダン君はいいますが、「どうしたって勝てない相手なら剣道やってたって無駄じゃない」とミヤミヤは泣きながら反論。そしてミヤミヤは逃走。ここもうまくいってませんね。

まだ剣道場に残って考えているキリノとサヤ。どうするかずっと迷っている様子。さてどうするのか。

タマちゃんに「勝ちを急いでるように見える」とタマ父が一言。そして剣を置いてみるようにと。
「剣道って・・・・・もうわかんない。」byタマちゃん

翌日、部室にはタマちゃんの退部届けが。
そしてそこにはブレードブレイバーも。

ん~かなりの暗い展開でした。
次回はスーパーユウジに期待すればいいわけです。
スポンサーサイト
[ 2008/03/23 09:15 ] アニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animefast.blog27.fc2.com/tb.php/3-9e34d134

[関東大会に敗退し、少しずつ部の雰囲気が変わっていく。都は努力して練習もしたのに、結局キャリーに敗れたことが重くのしかかり、バイト...
[2008/03/23 13:05] ルナティック・ムーン
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 外山の引き起こした事件が元で、剣道部が休部に追い込まれてしまうかも知れないというなんとも皮肉な展開に。せっかく勢いに乗っていたところを大会敗退というカウンターパンチを喰らい、更に個々人でも大きな傷を負うことになってしまった彼女...
[2008/03/23 17:49] うかばれないもの
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


