ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミキス23話 「miss you」 

またもや暇なんでキミキス23話「miss you」のレビューします。

キミキス23話「miss you」レビューはじめまーす。 文化祭当日。
なんとか完成した作品。
上映後にはDVDを売るつもりでいる徹底ぶり。さて売れるか?

最後の日ということで
「光一と星乃さん一緒に回れよ」と柊の一言。かっこいい。。
受付をさぼってチラシを配ろうとする相原。しかし捕まって受付へ。

デートを楽しむ光一と星乃さん。それを見るマオ姉ちゃん。
マオ姉ちゃんかなりつらいですね。
ホラーハウスでなんかいちゃいちゃ。見ている周りの人がかわいそうになってくるわ。

うどん屋のじいちゃん登場。いい人だぁ。。。。
こうゆう人になりたいものです。
去り際もまたかっこいい。

マオ姉ちゃんのクラスのクレープ屋。あんな人が客寄せしてたらみんな行っちゃうから><メイド服とかよすぎ。
ってかスカート短すぎ。ニーソックスもまた神って感じです。
何故カイ君までもがあんな格好を・・・。てかカイ君人気最近上昇中ですね。
たしかにかっこいいですけど。
つよきすのスバルみたい。
先生メイド服似合い過ぎ。。。

サッカーの試合開始。
マオ姉ちゃんは光一と星乃さんを見てそれどころじゃない様子。

くりゅうさんは柊のチラシ配りの手伝いを。自分はくりゅうさんかなり好きなんですよね。性格から容姿まで。まぁ全部ってことですけど(笑)

FK。キッカーは咲野。惜しくもポスト。周りのチームの人、なんかテンション下がってますがあれだけいいとこいけば十分だと思うんですけど・・・。

だから先生かわいすぎ^^
生徒が劣等感感じてますよ。先生自重。。。

相原のパスカットから咲野さんへパス。空中でよくあんなにきれいにトラップできますね。まぁそれは置いといて、華麗に明日香ターンで敵をかわしてゴール。
試合終了。負けてしまいましたがいい試合だったらしいです。
試合後、咲野さんが関東選抜に選ばれました。
星乃さんが話けかけてくれているにも関わらず、光一はマオ姉ちゃんの方を向いていた。
自分はマオ姉ちゃん派なのでなんとも・・・。
咲野さんが今頃ですが相原に告白。
ほんと今更です。
そして咲野さんは相原にキスをして逃亡。
なんか咲野さん最後にいろいろ言ってますが、聞いててつらかったです。

映画の上映会。
そんな泣ける話だったんですかこれ?ぜひOVAとかでこの話を作ってほしいです。
くりゅうさんもマジ泣き。やばかわいいんですけど><

次回予告。
かなり重たい話っぽいです。なんかefのノリっていうか。
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 11:11 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


