ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード第25話「剣道とそれがもたらすもの」感想 

バンブーブレード第25話「剣道とそれがもたらすもの」レビューはじめます。

最終回のを書いたんでうpしようとしたら、まだ25話してないのに気づいた。

なので明日にでもうpします。 またお母さんのお墓参りからですが、前回とは違い言葉に力がありました。しかも竹刀持ってますし。

大会へのバスの中、タマちゃんはめずらしく緊張している模様。ミヤミヤはキャリーを見つけ、少しいらついている模様。
大会の会場に着きました。
第三十五回昇龍旗高校剣道大会
かっこいい名前ですね~。

石田先生は第二十六回大会で先輩と闘ったんですね。つなげ方がうまい。
個人戦に全員エントリー。誰と誰が当たるんでしょうかね?ミヤミヤがキャリーに宣戦布告。

試合開始。キリノは快勝。東は初戦からタマちゃんと。かわいそうに・・・。東はそれなりに強いんですかね~。めんありでタマちゃんの1本勝ち。ミヤミヤは1回戦からキャリーと。これまらすごい運ですね。ちゃんとキャリーと戦うために作戦練ってたんですね。見事に胴あり。1本です。

サヤは4回戦で負けちゃったらしいです。キリノも4回戦で。ミヤミヤは2回戦で。

男子はダンとユウジの戦い。

キャリーとミヤミヤ。森の奥でミヤミヤは二刀流のキャリーと戦いはじめます。

ダンとユウジの試合はユウジの勝利でした。

ついに凛とタマちゃんの試合です。
凛の白い胴着ってすごいですよね。開始と同時に両者めんを!両方とも決まってるんで判定なし。もう一度両者めんのあと、タマちゃんのこてありで1本。

ミヤミヤとキャリーの試合はまだまだ続く。なんかうまいこと勝っちゃいました。it's a power of loveって・・・。

凛に胴で1本取られちゃいました。これで1本ずつ。ここで凛は上段に。石田先生はタマちゃんに「その相手が本当にお母さんだったらお前は負けてもいいのか。」というアドバイスを送っていました。
凛のめんに対してタマちゃんは突き。凛を見事に飛ばしました。アトミックファイヤーブレードではないらしいです(笑)
これでタマちゃんの個人戦優勝は決まり。これで首もつながったな。と言う先輩。しかし石田先生は「責任取る人間がいないといけない」と。。。まさか??

ノブちゃん・・・。ダンみたいです。

次回が最終回。
”それから”と”これから”
ついに終わりますね~。悲しいですけど楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2008/04/02 23:14 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


