ARD~アニメレビュー討論会~

アニメのレビューをしていきます。前回のブログはいろんな理由で使えなくなりました(汗) なんで、心機一転してがんばりたいと思います。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To LOVEる~とらぶる~第1話「舞い降りた少女」感想 

To LOVEる~とらぶる~第1話「舞い降りた少女」感想

今回から新作アニメなんで簡潔にまとめられるようにがんばります。あとキャプ画も使えるときは使いたいと思います。
宇宙船での鬼ごっこ。時々出てくる胸が揺れるシーンがいいですね~(笑)
OPは曲も作画もかなりよかったです。THYMEの「forever we can make it!」これかなりいいです。OP見なかった人はぜひ見るように!!作画はすごいきれいで全体を映しているときは幻想的なタッチで1つの部位を映した時はきれいに描かれていました。
to1-1

怪しいオレンジ頭。これが主人公の結城リト。そのリトが見ていた美少女が西連寺春菜。スカート短い!はい、ありえない。

リトが春菜に告白しようとするたびに何かに邪魔されます。みんな空気読め

今回の告白は見事宇宙船が邪魔してくださいました(笑)当たったら一発でご愁傷様でしたねww
<to1-2

お風呂でゆったりとしているリト。浴槽からいきなり何かが。現れたのはこれまら美少女。リトはなぜか胸触ってます。てか揉んでるし。訴えてやる。おれの嫁候補に(マテ

あんな近くにあんな凶器をお持ちの方がいれば誰でもあ~なる。リトは悪くない。

部屋に戻るとさっきの美少女が。あたしララと名乗ります。ちなみに本名はララ・サタリン・デビルーク、長いからララで・・・。デビルーク星から来た宇宙人だと。たまたま浴槽にワープしてきた。いいなぁぁ。ペケとやらが登場。こいつさり気にララの胸を。。。GJ!!
to1-3

ララの変身シーンはやばい。変身のときのお決まりの裸もやばいがそのときの声が・・・。もはやエロゲ?
そこに黒服が。まぁ仲間ではないだろ。
捕らえられたララをリトが助けに入って逃走いたします。

いつの間にか逃げ場がなくなった。新キャラ登場。家出などやめろと。家出?その言葉に愕然のリト。まあ当然。ララはお見合いばっかりなのが嫌だから逃げてきた模様。
ララの発明品で黒服たちはどこかへ。その際の被害は半端ないwww
to1-4


ぼやき、ため息、ぼやき、ため息の繰り返しのリト。そのリトにおはようと春菜。
「あのときからずっと君のことが好きでした。だからその・・・付き合ってください!」言った!リトが言った!
その春菜に告は・・・。なぜかララが目の前に。ララとの婚約成立。

そしてそのままふたりは婚約したのでした。終
ってそんなわけもなく次回へ続く。
to1-5


EDの歌は普通ですかね。ただスポットライト風に映す焦らし具合はなかなかやってくれますね~。
次回「婚約解消!?」
to1-6


新番組はじまりました。ご愁傷様二宮くん・ロザリオとバンパイアのエロ路線を進むTo LOVEる。これはもともと見るつもりだったんですけど期待通りでした。原作も読んだしドラマCDも聞いてたので違和感もなかったです。次回からも楽しみ!!これはもち継続で。
スポンサーサイト
[ 2008/04/06 16:09 ] To LOVEる | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animefast.blog27.fc2.com/tb.php/9-615574db

基本的には原作の第1話を忠実にTVアニメ化していますが… アニメオリジナルの設定やシーンも随所に見られましたね。 地球に来る前にララがザスティン達に追われるシーンとか、 リトが春菜ちゃんを好きになったきっかけが追加されます。 でも構図やキャラのポーズ
[2008/04/06 19:13] さくら日記
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂
プロフィール

ユーワン

Author:ユーワン
FC2ブログへようこそ!

あんまり自分のこと書くの好きじゃないんですが・・・。 生まれも育ちも広島県。 いつからアニメ好きになったんですかね? ちょっといつか全部振り返ってみたいですね~~。
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ


